「オーダーキッチン相談会」開催中!!

2018年11月03日

イベント その他

こんにちは、岡谷ホームズの岡本です。
最近の家は、キッチンが独立していることはまれで、ほぼすべての家がリビングとつながっています。
ですので、デザインが良いお洒落なキッチンがが良いですよね。
お部屋のイメージによって、色や形を選ぶことはとても楽しい作業です。
オーダーキッチンであれば、システムキッチンの扉や天板のテイストをリビングの床材や壁材、建具などに合わせることが可能です。
洗練されたデザインのキッチンは、リビングをお洒落空間に変える力があります。
また、オーダーキッチンは、生活スタイルに合わせて、自由にアレンジできます。
主婦にとって、キッチンでの作業効率が上がることは、自由な時間が増えることに直結します。
家族皆がもっとも作業しやすいように、シンクの大きさ、高さ、深さ、作業スペースの位置、水栓金具の数、位置、収納のすべてがレイアウト可能なのもオーダーキッチンの魅力です。
オーダーキッチンの魅力は、全てが望み通りになることです。
ご家庭の好みに合わせて世界に1台のオーダーキッチンを手に入れることができます。
気に入ったキッチンを作ることで、毎日のお料理が楽しくなります。
是非この機会に、岡谷ホームズ八事展示場の「オーダーキッチン相談会」に足をお運びください。

 

ページの上部へ