アフターメンテナンス

お客様に長く快適にお過ごしいただくために

長期メンテナンスサポートの仕組み

図:長期メンテナンスサポートの仕組み

60年長期保証延長システムについて

  • 保証期間満了までの1年以内に、当社が点検のうえ、保証延長の条件となる有料メンテナンス工事を実施された場合に限り、保証を延長します。なお、20年目以降は「構造耐力上主要な部分」と「雨水の浸入を防止する部分」の保証延長は同時に実施することとし、いずれか単独の保証延長は行いません。
  • 点検は、下記「60年長期メンテナンスサポート」に記載のリフレッシュ点検・提案時に実施します。
  • 引渡しの日から20年経過後60年満了するまでの間に、当社が指定する業者の防蟻有料メンテナンス工事を実施せず、業者による保証を受けない期間は、虫害に起因する不具合は免責となります。
  • 途切れることなく保証延長を繰り返すことにより、引渡しの日から最長60年間保証します。※商品や建物の仕様などによっては保証延長できない場合があります。
  • 2021年3月以降にご契約の物件が対象です。

アフターメンテナンス 半年、1年、2年、5年、10年、15年、20年までの定期点検

岡谷ホームズでは、長く快適に安心して生活していただけるよう、お引渡し後から半年、1年、2年、5年、10年、15年、20年の定期無償点検を行っております。
点検時には点検簿をお渡しし、記録を残しています。

定期点検以外でも、何か気になることがございましたら、いつでもご連絡ください。適切な処置、対応をさせていただきます。
気になることがある時は、点検日を待たずに即座にご連絡ください。

図:半年、1年、2年、5年、10年、15年、20年までの定期点検
ページの上部へ