岡谷ホームズ 八事展示場 モデルルーム 見どころ 第1回

2019年02月11日

皆さま、こんにちは。本日は、まだ岡谷ホームズ 八事展示場 モデルルームにご来場されたことのない方に岡谷ホームズ八事展示場 モデルルームの見どころを3回にわたってお伝えしたいと思います。

岡谷ホームズ 八事展示場 モデルルームの1つ目の見どころは、モデルルームの建物コンセプトとして、二世帯住宅をイメージして設計されています。一般的に二世帯住宅は、1階が親世帯、2階、3階が子世帯のように立体的に各階で世帯を分けることが多いですが、岡谷ホームズ 八事展示場 モデルルームは正面に向かって右側の棟が主世帯(1階と2階合わせ約43坪)、左側の棟が親世帯(1階と2階合わせ約30坪)になっています。

親世帯と子世帯の間には外からではわかりませんが、約10帖ほどの中庭があります。また、2階の親世帯と主世帯の間には4坪程のバルコニーが2つあります。また、向かって右側の主世帯の棟、向かって左側の親世帯の棟をそれぞれ別棟の建物としてもご覧いただけますので、二世帯ではなく単世帯でご検討されている方でも十分参考にしていただけます。また、北入り、南入り、東入り、西入り、多角形の土地等のプランもご用意していますので、ぜひ参考にご覧ください。

次回は、岡谷ホームズ 八事展示場 モデルルームの2つ目の見どころであります、自然素材についてお伝えしたいと思います。一年の中で一番寒いこの時期、ぜひぜひ岡谷ホームズ 八事展示場の『音なし・風なし・ホコリなしの光冷暖』の心地よさをご体感ください。

 

 

  

 

 

ページの上部へ