岡谷ホームズ 八事展示場 モデルルーム見どころ 第3回

2019年03月03日

光冷暖

 

今回は、岡谷ホームズ 八事展示場 モデルルーム見どころ 第3回です。

岡谷ホームズ 八事展示場 モデルルームの冷暖房は、光冷暖システムを採用しております。

光冷暖システムとは、エアコンのように空気を暖めたり、冷やしたり送風による冷暖房とは異なり、
建物内の壁や天井を暖めたり、冷やしたりすることにより、建物内にいるヒトの体感温度(身体からの放熱速度)を調整する次世代型の冷暖システムです。
建物内の壁や天井の温度が一定のため、建物内の温度ムラがほとんどありません。

また光冷暖は、他の暖房機器のような音がないため、家の中はとても静かです。
また、エアコンのように室内でモーターを回さないので、特にこの冬場は静電気が起こりにくく、静電気が起こりにくいので、家の中にホコリを引き寄せません。そのため、家の掃除が大変楽です。
岡谷ホームズ 八事展示場 モデルルームでは、これらの問題を解消し、かつ環境・電気代にも配慮した次世代型の冷暖システム『光冷暖』を採用しています。

ぜひ一度、岡谷ホームズ 八事展示場で音なし・風なし・ホコリなしの『光冷暖』ご体感してみてください。
きっと『光冷暖』の心地よさを感じていただけると思います。

 



最後に私たち岡谷ホームズでは、住む人の健康を考えた自然素材を使った住まいづくりこだわっています。
家族の健康を第一に考えた、こだわりの自然素材。すべての人にやさしく、安心・快適な暮らしをお届けいたします。

ぜひ、岡谷ホームズ 八事展示場 モデルルームに足をお運びください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。


ページの上部へ