自然素材の家セミナー開催中!!

2019年05月12日

イベント 展示場便り

みなさまこんにちは。いよいよ汗ばむ陽気になってきました。クールビズの会社さまも多くなってきましたこの頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

岡谷ホームズ 八事展示場では、今月 5月26日(日)まで自然素材の家セミナーを開催しております。

人と自然にやさしい「天然スイス漆喰」、香り・手触り・色合い、すべてが心地よい「無垢の木」、もちろんエアコンではない選択の「光冷暖」は冷房運転中です。

ぜひ、この機会に岡谷ホームズ 八事展示場で自然素材の家と光冷暖の冷房運転をご体感してみてください。         心地よさがご体感いただけます。残り2週間です!

また、本日 5月12日(日) 八事ハウジングでは日本で唯一のバナナ狩りが体験できるイベントを開催しています。

稲沢市にある「稲沢バナナ園」は全国でも唯一バナナ狩りができるバナナ園です。本日、八事ハウジングには稲沢バナナ園から運んできたバナナの木があります。この機会にお子さんたちにバナナ収穫の体験をさせてみませんか?時間:①午前10:30~ ②13:30~(各回先着50名様)

【バナナの豆知識】                                                  ①バナナの種類は300種類以上! ②バナナは低カロリー&栄養バランス抜群! ③日本に輸入されるバナナは全て緑色!

 

ページの上部へ