イタリアンレストラン

2013年06月13日

先回のブログではおにぎりを載せましたが、今回はもう少しオシャレにイタリアンレストラン(トラットリア)を載せます。



東京の新宿区神楽坂にある有名な「ソリッソ」です。
何が有名かというと、 パンナコッタやティラミスという今や定番ともいえるドルチェを日本で広めた店ということで有名です。
他、インテリアがオシャレですね。定期的に変更されるインテリアはいつも素敵ですが、今はこんな感じです。

トスカーナ出身のシェフが作る料理はかなりデリケートな味付けで、イタリア人がイタリアの味がするというくらいですので、本格的なものと思いますが、トスカーナ料理のため、残念ながらピッツァは有りません。

ランチもディナーもそんなに高くないので、東京方面へ出張などで行かれる場合は、お立ち寄りいただければと思います。(JRもしくは地下鉄飯田橋駅より徒歩5分です。)



ページの上部へ