海が見える住宅地

2013年07月26日

その他

だれでも一度は海の見える家にすんでみたいと思ったことがあると思います。
先日、伊勢湾を見下ろす山の上にある住宅地、美浜緑苑に立ち寄りましたが、調度、海の見える土地が売りに出ていました。(写真1)、向いには金曜、土曜のみ営業するカフェ(写真3)があります。


写真1

敷地から海を眺めるとこんな感じです。

写真3 金曜、土曜のみ営業のカフェ


気になるインフラについてですが、
駅は特急停車駅です。平日の朝6時台には5本の電車が停車し。それ以外の時間は1時間に3本停車。
名鉄が開発した住宅地だけあり、上下水道が通っています。

またこの写真にある4丁目付近の海抜は22m。

通勤や通学などの時間がゆるせば、是非住んでみたい場所です。


名鉄『美浜緑苑』駅です。

駅に続く階段を上がると、小原池西公園です。

ページの上部へ