もうエアコンはいらない?光冷暖システム登場!

2013年11月09日

朝晩は冷え込むようになってきました。
これからの季節、どのように暖房するか悩ましいところです。
エアコンでは足元まで暖まらないし、ファンヒーターは乾燥したり空気が悪くなったりするし、床暖房はランニングコストが高くつくなど、どれも一長一短です。
いやいや、冬はコタツが一番という方も多いかもしれません。

皆さま悩みはつきないと思いますが、実はこれらの悩みを解消する冷暖房方法があるのです。

それは、「光冷暖システム」です!

この光冷暖システムは、従来のエアコンのように対流で空気を温めるのではなく、遠赤外放射により直接温めてくれるので、身体の芯から温まります。

さらに、壁・天井・ラジエータの表面に特殊セラミックコーティングを行うことにより、部屋の四方から遠赤外放射がされ、より大きな効果が期待できます。

このシステムは、岩盤浴で有名な石の癒(株)が開発した特許システムで、健康で快適さらに省エネルギーな人にも環境にも優しいシステムなので、今後、日本いや世界の冷暖房システムを大きく変革するものになると考えています。

ご興味がある方は、来年1月にオープン予定の弊社八事モデルハウスでご体感できますので、是非お試し頂きたく思います。

百聞は一見にしかず、いや一感(体感)にしかずです!!

光冷暖システムの詳細は こちら

<岡谷ホームズの家づくり>
本当の家づくりとは?
本物の自然素材とは?
家族の健康を守る『fasabo』とは?
OKAYA HOMES


ページの上部へ