みなと展示場閉館! ~永らくお世話になりました~

2013年12月24日

皆さまに永らくご愛顧賜りました、弊社「みなと展示場」がこの度閉館することとなりました。
このモデルハウスは、プロヴァンススタイルで多角形のある特徴的なデザインで、このモデルを通じて8年間に渡り多くの方と交流させて頂くことが出来ました。
まさに、皆さまとの出会いの場となりましたこと、感謝致します。ありがとうございました。



このように弊社は、みなと展示場に別れを告げ、来月から八事展示場で新たなスタートを切ることになります。
八事の新モデルハウスは、ヨーロッパの街並みに見られる石畳や組石造の雰囲気や、無垢の木や漆喰などの自然素材でつくられたシンプルな外観デザインで、昔からそこに建っていたようで人を飽きさせないデザインになっています。

また、プランについても、人気の二世帯プラン、平屋プランが見学でき、さらに総合展示場では把握しにくいリアルサイズのプランも見学出来るようになっています。

グランドオープンは1月18日(土)ですが、新年2日からプレオープンしますのでご見学頂けます。
この新モデルハウスの魅力は、また随時このコラムでもご紹介させて頂きます。

皆さん、八事の新モデルハウスをどうぞよろしくお願い致します!

<岡谷ホームズの家づくり>
本当の家づくりとは?
光冷暖システムとは?
本物の自然素材とは?
家族の健康を守る『fasabo』とは?
OKAYA HOMES


ページの上部へ