おいしい空気のある生活!

2013年12月25日

本日はクリスマス!
昨夜は、どのようなイブを過ごされたでしょうか?
クリスマスと言えば七面鳥ですが、日本ではチキンが王道です。
そう言えば、会社の近所の海鮮食堂でも、クリスマス限定のチキン照焼丼が提供されていました。
天邪鬼の私は、迷わずカキフライ定食を注文しましたが・・・。

なんのこっちゃという話で申し訳ありませんが、食べることは私たちにとって最も大きな楽しみです。
食べ物もいろいろな美味しいものがある訳ですが、皆さんは、「おいしい空気」を味わったことがありますでしょうか?

「空気がおいしい」という表現はあまり聞き慣れないかもしれませんが、何となくイメージは掴んで頂けるのではないでしょうか。
木が生い茂った大自然に行くと、リフレッシュできるあの感じです。
空気は24時間毎日吸っている(食べている)訳ですから、おいしい空気を味わえることが出来れば、まさに至上の喜びとなります。

私たちは、この「おいしい空気」を、住宅環境で実現しようと取り組んでいます。
家をつくる様々な要素を、無垢の木や漆喰といった自然のものを利用することにより、室内の空気環境は大きく変わります。

これは、自然の素材でつくられた空間と、工業化製品でつくられた空間を、実際に体感し比較すると明確に分かります。
そして、「空気ってこんなにおいしいんだ!」と気づかれると思います。

空気がおいしいと生活環境も大きく変わります。
この「おいしい空気」を一度ご体感してみませんか!

八事新モデルハウスは、1月18日グランドオープン、プレオープンは1月2日から開催致します!

<岡谷ホームズの家づくり>
本当の家づくりとは?
光冷暖システムとは?
本物の自然素材とは?
家族の健康を守る『fasabo』とは?
OKAYA HOMES


ページの上部へ