本日はTV撮影! ~八事展示場オープンに向けて~

2014年01月15日

久々の投稿となりました。
今日は、かなり冷えますね。
時折、雪も降ってきましたのでどうなることかと思いましたが、午後になって回復してきました。

さて、本日は、八事新展示場におきまして、スターキャットTVの取材撮影がありましたので立ち会って参りました。


2月21日から放映される「まちバル」という番組で、多田エリカさんに展示場をリポートしてもらいました。
内容につきましては、乞うご期待ですが、弊社の家づくりが存分に伝わるものになったのではないかと期待しています。

明日も別のTVの取材撮影があり、先週から雑誌、TVと立て続けに取材して頂いているのですが、お越しになった関係者の皆さんに感想をお聞きすると、「空気が新鮮」、「暖房が自然の感じがして心地よい」、「質感、デザインがとても良い」といった評価をして頂きました。

この空気だとか心地よさ、また質感などは、なかなか言葉だけではお伝えできません。
やはり、実際に体感して頂くのが一番です。
体感すると、ああ成る程こういうことかと実感して頂けると確信しています。

今週末は、いよいよグランドオープンです!
オープンを記念して、オープニングキャンペーンも開催しますので、この土日は、是非八事展示場にお越し下さい。
そして、この心地よさをご体感下さい!!

<岡谷ホームズの家づくり>
本当の家づくりとは?
光冷暖システムとは?
本物の自然素材とは?
家族の健康を守る『fasabo』とは?
OKAYA HOMES


ページの上部へ