TV撮影第2弾! ~一球入魂のプロ魂~

2014年01月16日

本日は、ポカポカと暖かい日になりました。
やはり、お日様にあたると暖かいですね。
穏やかな1日に感謝です!

さて、今日もTVの撮影がありました。
今回は、1月28日(火)午前9時55分から放送される、メーテレ『しりたい嬢』の取材でした。
この番組は、好奇心旺盛な7人の「しりたい嬢」たちが、今話題のお出かけスポットやお店、話題の最新情報やキャンペーンなど、さまざまな情報を求め街に繰り出し、楽しくリポートする番組です。
皆さま、ぜひぜひ番組予約をお願い致します!!

昨日もそうでしたが、TV撮影というのは大変なんだとつくづく感じました。
数分の番組をつくるのに、3時間くらい撮影をされます。
数分で3時間ですから、これが1時間、2時間番組ならどれくらいの時間が費やされるのか・・・、業界では当たり前のことかもしれませんが、非日常の世界でしたので驚きました。

また、時間的なこともさることながら、インタビューから細かいカット割りまで、その妥協しない仕事ぶりにはプロ魂を感じました。
良い作品になることを期待しています!!

<岡谷ホームズの家づくり>
本当の家づくりとは?
光冷暖システムとは?
本物の自然素材とは?
家族の健康を守る『fasabo』とは?
OKAYA HOMES


ページの上部へ