モデルハウス大盛況! ~モニターキャンペーン実施中~

2014年01月20日

先週末から寒い日が続いています。
昨日などは風も強く、凍るような寒さでした。
このような寒い日は、体が温まる食べ物ということで、昨晩は同級生がやっているラーメン屋さんへ行って来ました。

そのラーメン屋さんは、西区康生通にある 『極麺 輝 TERU』
魚介豚骨しょうゆラーメンや、ゆずしおラーメン、また油そばが絶品ですが、今回は冬季限定みそラーメンをいただいてきました。


皆さま、お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。
味は、間違いありません。

ホームページはこちら ⇒ http://kiwamen.com/

さて、この土日は、八事新展示場グランドオープンでした。
お陰様で、大変多くのお客様にお越しいただき誠にありがとうございました。
また、昨日は、展示場イベントで「ドアラ」が来ていましたので、朝一から長蛇の行列が出来るほど賑わっていました。
なかには、兵庫県からお越しの方もいらっしゃいました。


このグランドオープンにあわせ、注目の「光冷暖」モニターキャンペーンを実施しています。
数量限定となっていますので、ご興味のある方はお早めにお越し下さい。
平日も、水曜日以外はご体感頂けます。

無垢の木、漆喰、天然石など、自然素材でできた健康快適長寿命な岡谷ホームズの住宅を、この機会に是非ご体感下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております!!



<岡谷ホームズの家づくり>
本当の家づくりとは?
光冷暖システムとは?
本物の自然素材とは?
家族の健康を守る『fasabo』とは?
OKAYA HOMES


ページの上部へ