光冷暖で事件発生! ~健康で快適な冷暖房で何が起こったか?~

2014年01月24日

本日は快晴に恵まれました!
気温も若干上がったでしょうか。
明日からの週末も良い天気になってほしいものです。

さて、昨日、弊社が採用している「光冷暖」の勉強会に参加してきました。
光冷暖は、これからの世の中を変えていく商品であると確信しており、関係者の間でも日々切磋琢磨し、普及に努めているところです。
昨年の11月には、国会でも取り上げられており、今後一気に広がりをみせるのではないかと楽しみにしています。

勉強会では、光冷暖導入者の声を共有しているのですが、その中で話題になった2つの事件についてご報告したいと思います。

1つ目は、「さかき事件」です。
皆さまは、「さかき(榊)」をどれくらいの頻度で変えていらっしゃいますか?
個人差はあると思いますが、少なくとも月に数回は変えているかと思います。
また、季節によっても持ちが違い、冷暖房が必要な季節は枯れるのが早くなっていませんでしょうか。

そこで、この「さかき事件」です。
光冷暖を入れたお宅で、衝撃の事件が起こっているのです。
なんと、このさかき、「8ヶ月」も変えていないようなのです!
まさに信じられないことが起こっています。
これは、光冷暖がつくりだす環境が、人だけでなく植物にとっても健康で快適であるということを証明しています。すごいです!!

2つ目は、「ふとん事件」です。
皆さまは、1年で何回ふとんを変えていらっしゃいますか?
一般的には、春、夏、秋、冬と季節にあわせて変えているかと思います。
また、この寒い時期には、毛布も必要になりますよね。

そこで、この「ふとん事件」です。
光冷暖を入れたお宅で、またもや衝撃の事件が発生です。
なんと、このふとん、「1年中」変えていないようなのです!
もちろん、洗ったり干したりは必要でしょうが、ベースは同じふとんなのだそうです。
こんな睡眠環境で睡眠をとれば、風邪を引かないばかりか、ぐっすりと熟睡することができ、リフレッシュできそうですね。

このように、日本各地から驚きの報告が届いています。
今後もこの光冷暖の効果を随時発信して参ります。

このような健康で快適な住環境で、暮らしてみませんか?
ご興味のある方は、いつでも八事展示場で体感できますので、お気軽にお越し下さい!
別次元の快適な世界が待っています!!

<岡谷ホームズの家づくり>
本当の家づくりとは?
光冷暖システムとは?
本物の自然素材とは?
家族の健康を守る『fasabo』とは?
OKAYA HOMES


ページの上部へ