2014年は「石の日」?! ~石が時代を変える~

2014年01月27日

2014年は、「いし(石)」の年です!
次にくる石の年は、2114年になってしまうので、今年が人生最後の石の日となります。

「石の日」なんて突然何だということになりますが、この「石」、とてつもないパワーを持っていて、今年世の中を変えてしまうかもしれないのです・・・。

実はこの「石」、新時代の冷暖房システムである「光冷暖」のキーワードとなるものなのです。
この石の力で共鳴原理が成り立ち、夏涼しく・冬暖かい、非常に健康的で快適な室内環境が実現するのです。

共鳴原理?となると思いますが、詳しく解説しますとますます分かりにくくなり、何だかあやしい??と思われてしまいかねないので、ここは実際に体感してもらうのが一番です。
風(温風)がない、音がない、埃が舞わない、乾燥し過ぎない、遠赤外でポカポカと暖かい、エアコンと比べて省エネなど、その特長をあげるときりがないほどです。
また、この季節、トイレやお風呂に行くのが寒くて億劫になりますが、この光冷暖の環境ですと温度ムラが出にくいため、どこでもほぼ一定の温度で非常に快適です。そして、ヒートショック防止にもなります。

これは、体感しない手はないです!
石が時代を変えていきます!

さて、明日28日(火)午前9時55分から、メーテレの「しりたい嬢」という番組で、弊社のモデルハウスが放映されます。
是非チェックしてみて下さい!!
詳しくはこちら

<岡谷ホームズの家づくり>
本当の家づくりとは?
光冷暖システムとは?
本物の自然素材とは?
家族の健康を守る『fasabo』とは?
OKAYA HOMES


ページの上部へ