マイホーム日記 ~DIY編⑥~

2014年06月30日

『スツール』作ってみました! 背もたれのない椅子ですね。


いつも通り、ホームセンターで材料を揃え、カットしていきます。
たったこれだけの材料です!


座面と脚に、それぞれダボ穴を開けます。


そして、ダボで組み立てていきます。
横桟を上下につけて、強度アップです!


出来上がり!

簡単でした。


簡単だけど、なかなかいい出来栄えです。


後日に、塗装しました。ここでも、いつものマスカーは欠かせません。


やっぱり塗装すると、本物っぽいですね!


脚立代わりに、大人が乗っても大丈夫!
けっこう頑丈に仕上がりました。


今は、こんなインテリアにもなっています。

DIYっていいですよ!
自分で作ると、どんなものでも愛着が湧いてきますから。

皆様も、是非トライしてみてください!

ページの上部へ