マイホーム日記 〜The Home Depot編①~

2014年07月26日

~ザ・ホーム・デポ~  アメリカ最大のホームセンターですね。

これから、家づくりをはじめる方に(洋風がお好みなら特に)おススメです!

アメリカ各地に店舗を構えていますので、是非家を建てる前に行ってみてください!

楽しいですよ!


外観の写真がこれしかなかったですが、実際の建物は ≪でっかい≫ です。

入り口の外から、バーベキューグリルがいっぱい並べられています。

アメリカンですね!


日本ではなかなか見かけないので、迫力満点!

ごついです!

こんなお値打ちで、かわいいグリルも

そして中へ進むと、まずはガーデニング用品などが並んでいます。


バーゴラです。

トラクター?芝刈りなどに使うのかな?

一番の魅力は、実物を見て触れて選べること。
そして、ほとんどのものが日本ではあまり見かけないものなので、

『たのしい』です!


次回から、いろいろ紹介してみたいと思います。

ページの上部へ