秋のふれあい動物園IN八事

2014年10月09日

イベント 展示場便り

こんにちは。

10月の19日のメーテレ八事ハウジングのイベントで、『秋のふれあい動物園』がありますが、
今回の目玉イベントとして『鷹のフライトショー」があり、今からワクワクしています。
私、以外と動物好きでこれまで何度か「猫」を飼っていたのですが、
次に飼うなら「鷹」か「ふくろう」などの大型の鳥がいいなと思っています。
現実的には「鷹」はさすがに無理ということで、ハリー・ポッターに出てきた「白いふくろう」
に大変あこがれているのですが、周囲を見ても「ふくろう」を飼う人は見当たらず、
どこかにふくろうは居ないかなと探したところ、千種区竹越にアニマルバーがあることを知り、
近日、行ってみたいと思います。 『アニマルカフェ&バー ザ・ズー』 というお店です。



ページの上部へ