内覧会&分譲販売会!

2015年01月19日

本日の空模様は曇天。
時折、強風も吹くようですのでご注意ください。

さて、今週末から2週間に渡り、瀬戸市上之山にて完成邸内覧会を開催します。
当社の特徴である真っ白な漆喰外壁、ふんだんな無垢材柿渋内装材をご体感頂けます。

今回の完成邸は、全200区画ある分譲中のサンヒル上之山 愛・パークフロント内にあります。
分譲地内では、協同で分譲しているハウスメーカー7社の建物もありますが、その中でも一際目立つ鮮やかな外観となっていますので、直ぐに見つけることが出来ると思います。

また、内覧会と同時に分譲販売化も実施しており、今回特別キャンペーンをご用意いたしました。

一つ目は、住宅のゼロエネルギー化推進事業に採択されたことによる補助金利用です。
これは、太陽光発電システム、太陽光温水器、LED照明など省エネ・創エネ設備の導入に対し、最大で165万円の補助金を利用できるものです。
限定3区画となっていますので、ご興味のある方はお早めにご相談ください。

もう一つは、光冷暖システムに関するキャンペーンです。
光冷暖を開発・展開しているKFT株式会社が環境大臣表彰を受賞したことを記念して、こちらも期間限定棟数限定でキャンペーンを実施いたします。
こちらもご興味のある方は、ご相談いただきたく思います。

今回は、少し営業色が強くなってしまいましたが、内覧会とキャンペーンはそれぞれ期間限定の有意義なものですので、是非ともこの機会を利用していただきたいと思うのです。

家づくりは、実際のものを目で見て肌に触れ匂いを確認するのが一番です。
後悔のないよう、ここはしっかりと見極めなければいけないところです。
是非貪欲に見てみてください!


<岡谷ホームズの家づくり>
本当の家づくりとは?
光冷暖システムとは?
本物の自然素材とは?
家族の健康を守る『fasabo』とは?
OKAYA HOMES


ページの上部へ