消費税10%が正式決定!

2015年04月01日

イベント

本日は今月着工する医療モール棟地鎮祭を行いました。
生憎の雨になってしまいましたが、地鎮祭の間は雨もやみ、無事終えることが出来ました。
8月の完成が今から楽しみです!

さて、昨日、非常に重要な事項が国会で決議されました。
それは、2017年4月消費税が10%に引き上げられることが正式に決定したのです。

皆さんご存知でしたでしょうか?

このニュースは、非常に大きな決議であるにもかかわらず、ほとんどのメディアで大きく取り上げられていませんでした。

さらに、景気条項が削除されましたので、景気動向がどうであれ先送りすることが出来なくなりました。

これ程重大なニュースなのに、なぜ報道されないのでしょうか??


兎にも角にも、これで2017年4月には消費税が10%に上がってしまいます。
消費税10%を考えると恐ろしくなりますが、唯一の救いはまだ2年あるということです。

この2年で何ができるか。
景気がよくなるかどうかは不確実なので、防衛できるものは自己防衛していかなければいけませんね。

住宅はどうなるでしょうか?
う~ん、厳しいです。
何とかせないかんです!


<岡谷ホームズの家づくり>
本当の家づくりとは?
光冷暖システムとは?
本物の自然素材とは?
家族の健康を守る『fasabo』とは?
OKAYA HOMES


ページの上部へ