MINOXCAFE・2015

2015年05月23日

その他

こんにちは。
今週は全般的に良い天気に恵まれ、私も休日にはMINOXCAFEでのんびりと過ごしていました。




ブラックウォールナットの2m×1mの6人用テーブルをつかっているのですが、これは広島の「ウカノ家具」という家具工場からネットで購入しました。

こちらからの質問に対する受け答えもプロフェショナルであり、かつ納期、金額も満足のいく内容でした。(※塗装は自然系塗料であるリボスやオスモ、また、セラミック塗装などが選べます。)
リビングというとソファというイメージがありますが、個人的にはこのような大きなテーブルに思い思いの椅子を合わせるにもいいのではないかと思います。


ページの上部へ