気候変動への対処! ~最大の予防法は住み心地対策~

2015年09月11日

イベント

本日は晴天に恵まれましたが、北関東から東北にかけて大雨の被害が出ております。
今回は鬼怒川が決壊してしまいましたが、この地区でも新川が決壊した東海豪雨が思い出されます。
一刻も早い回復を祈るばかりです。

さて、好評を博しています建築家キャンペーンが、今週末で締切となります。
分譲×建築家という稀有な企画としてスタートしましたが、少しでも興味のある方は、この週末、瀬戸上之山までお越し頂きたいと思います。
頻繁には出来ない企画ですので、この機会を是非ご利用下さい。

☆デザイナーズキャンペーンの詳細はこちら


それにしても、最近めっきりと涼しくなってきました。
一か月前は猛暑だったことが嘘のようです。

このまま残暑が厳しくならなければ良いのですがどうなるでしょうか。
このところの気候変動は全く予期できないものになってきていますので、何が起こるか分かりません。

暑さ、寒さ、長雨、豪雨、高湿、乾燥…、どのような気候になろうとも、住み心地にこだわった住宅なら安心です。
予期できない気候だからこそ、これからの住宅はより一層この住み心地対策をする必要があります。

ストレスのない家づくり、共にしていきましょう!



<岡谷ホームズの家づくり>
本当の家づくりとは?
建築家と創る家「fasabo Meister」とは?
光冷暖システムとは?
本物の自然素材とは?


ページの上部へ