シルバーウィークはこれで決まり! ~賢いレジャー利用法とは~

2015年09月18日

イベント

明日からいよいよシルバーウィークが始まります。
今年が初めての試みとなりますがどうでしょうか?

企業によっては休みではないところもありますし、つい先月まで夏休みだったので、今一つ盛り上がりを欠いているようにも感じます。
また、金銭的にもそんなに何度もレジャーに行けませんし…。
どちらかというと、夏休みを十分とれなっか人が代替的に利用する「リベンジ夏休み」といったニーズが多いのではないでしょうか。

そんなこんなで、まだ休みの予定が決まったいない方も多いと思いますので、そのような方へ朗報です。
メ~テレ八事ハウジングでは、連日イベントが開催されます!

・9月20日(日)  ①クレヨンしんちゃんオラのおたのしみスタンプラリー
           ②歌の名曲コンサート
・9月21日(月)  ①ウルトラマンティガがやってくる
           ②2つのヴァイオリンで奏でる名曲コンサート
・9月22日(火)  ①ゆめクリワールドキャラクターショー
・9月23日(水)  ①ふわふわ遊園地

どうでしょうか、イベント目白押しです。
しかも、これらすべて「無料」と超経済的です。
夏休み明けのレジャーにもってこいではないでしょうか。

八事ハウジングにお越しの際は、ぜひぜひ弊社モデルハウスにもお立ち寄りください。
爽やかな空気おもてなしでお迎え致します!



<岡谷ホームズの家づくり>
本当の家づくりとは?
建築家と創る家「fasabo Meister」とは?
光冷暖システムとは?
本物の自然素材とは?


ページの上部へ