平日の展示場風景! ~光冷暖の体感期間もあとわずか~

2015年09月29日

イベント

昨夜のスーパームーン、ご覧になりましたでしょうか?
圧巻の大きさ、明るさでしたが、私のエリアでは雲に隠れる時間が多かったです。
風呂上りにバルコニーで月見酒を敢行しようと目論んでいたのに残念無念でした。

また昨日はビッグニュースが報じられましたね。
福山雅治の結婚です。
家の嫁も含め世の女性方は、最後の砦が崩されたと嘆き悲しんでいたようです。
ちなみに、福山さんの好きな曲は「Good night」です。(蛇足でした。)

さて、平日の住宅展示場は結構穴場です。
週末の喧騒とうってかわり、静かな環境ゆったりと体感して頂けます。

本日も3組ほど見学に来られました。
皆さん一様に気になるのが、やはり「光冷暖」のようです。

だいぶ気候がよくなってきましたので真夏のような威力は発揮していませんが、新鮮な空気と理想的な温湿度環境を実現できることから、多くの方がになられます。
この夏の稼動もあとわずかですので、興味のある方はぜひご体感下さい。

あと、この光冷暖、農業分野でも大活躍をしています。
ビニールハウスでのトマト栽培では大成果をあげており、次はイチゴにチャレンジするようです。
光熱費大削減収穫アップに貢献する光冷暖、この分野でも現在大注目ですよ!



<岡谷ホームズの家づくり>
本当の家づくりとは?
建築家と創る家「fasabo Meister」とは?
光冷暖システムとは?
本物の自然素材とは?


ページの上部へ