二つの井戸がある家!

2016年01月15日

イベント

やっと冬らしい寒さになってきました。
暖冬と言われていた暖かい時には、冬はやっぱり寒くないとねと思っていましたが、いざ寒くなるとやはり暖かい方が良いと感じてしまいます。
来週はいよいよ雪が降る予報ですので、本格的な冬支度が必要ですね。

さて、明日からの二日間、瑞穂区完成邸内覧会を開催致します。
今回の邸宅は、「二つの井戸がある家」をモチーフにしています。
完全予約制で残りわずかとなっていますが、ご興味のある方は是非ご覧ください。


<岡谷ホームズの家づくり>
本当の家づくりとは?
建築家と創る家「fasabo Meister」とは?
光冷暖システムとは?
本物の自然素材とは?


ページの上部へ