注目の光冷暖搭載 「内覧会」 開催!

2016年02月01日

イベント

本日はスッキリしない天気ですね。
天気予報では雨の心配はなさそうですが、空を見上げるとちょっと怪しい雲空です。

先週末は久々に雨となり、土曜日の地鎮祭が心配されましたが、何とか雨も上がり、無事執り行うことが出来ました。


さて、完成邸内覧会が近づいてきました。
次回は、注目の光冷暖を搭載した邸宅です。
展示場で体感された方も、実際のリアルサイズの家で是非体感してみてください。

開催日は、2月13日(土)14日(日)の二日間で、
完全予約制となっています。
今日時点で、大分予約が埋まってきていますので、ご興味のある方はお早目にご予約下さい。


<岡谷ホームズの家づくり>
本当の家づくりとは?
建築家と創る家「fasabo Meister」とは?
光冷暖システムとは?
本物の自然素材とは?


ページの上部へ