光冷暖の冷房運転始めます!

2016年05月04日

昨夜は大荒れになりましたね。
台風?かと思うような強風が吹き荒れていました。

本日は、これまた台風一過?かと思わせるような晴天になりました。
GWも折り返し地点となりましたので、そろそろ休み疲れも出てくる頃かと思います。
そんな時は、気分転換にDIYでもいかがでしょうか?

八事展示場では、本日、「DIYおしゃれウッドチェアづくり」イベントを開催しています。
よろしければ是非どうぞ!



また、本日は暑くなることが予想されますので、いよいよ『光冷暖の冷房運転』を開始します。
夏の光冷暖を体感されたい方は、ぜひぜひお越しください。
鍾乳洞にいくよりも気持ちが良いかもしれませんよ!!



<岡谷ホームズの家づくり>
ドクターズモデルとは?
本当の家づくりとは?
建築家と創る家「fasabo Meister」とは?
光冷暖システムとは?
本物の自然素材とは?

ページの上部へ