1年の計と夢の実現!

2016年06月30日

イベント

本日も上空は梅雨空が広がっています。

今夏は猛暑になるとの予報ですが、今のところ比較的穏やかな気候が続いています。

今後、梅雨明けと同時に猛暑となるのかどうか…。

毎年、気候変動が激しくなっていますので、予断は許しませんね。


こちらも予断を許さないのは、英国のEU離脱問題。

問題が拡大していくのか、最小限に止められるのか。

今週は穏やかな相場が続いているので、一時的にもパニックは避けられたようですが、今後の政策によってはどうなるかわかりません。


6月も最終日となりました。

これで1年の半分、2016年も折り返し地点にきました。

みなさんの1年の計、1年の目標の進捗具合はいかがでしょうか??


何を目標にしたのかも忘れてしまった、という方も少なくないと思います。

このまま残り半年が過ぎていくのも何だか侘しいものがありますので、ここで改めて今年為すべきことを考えてみてはいかがでしょうか。

また、目標を設定されている方も、状況が変動していることも考えられますので、ここで見直しをされてはいかがかと思います。

世の中、変動し、混沌とし、身の回りでも、大なり小なり絶えず何かが起こり、ストレスが絶えないと思いますが、を持ち、その夢の実現に向けて一歩前に進んでいければと思っています!


<岡谷ホームズの家づくり>
ドクターズモデルとは?
本当の家づくりとは?
建築家と創る家「fasabo Meister」とは?
光冷暖システムとは?
本物の自然素材とは?

ページの上部へ