外はムシムシ、でも中は爽やか! ~こんな理想な住環境を実現するには~

2016年07月13日

本日は午後には雨も上がり、薄日が差し込む天候になっています。
しかし、雨上がりもあり、湿度が高くムシムシと蒸し暑さ全開です・・・。

このような蒸し暑い時も、光冷暖の除湿性は抜群。



外はムシムシでも、中は爽やかな環境に保ってくれています。
こんな環境での仕事は、大変はかどりますね。(感謝)

さて、この光冷暖、暑さが増すにつれ反響も大きくなり、体感される方が多くなってきています。

そこで、もっと多くの方に知って頂きたく、この週末、八事周辺のお宅に新聞折込(光冷暖チラシ)を行います。
今週末の3連休も大いににぎわいそうです!

そして、明日は、全国の光冷暖関係者が集まる会議が、お膝元の博多で行われます。

最新情報が目白押しだと思いますので、またお知らせしますね!


エアコンが主流となった空調の概念を覆す、遠赤外線を利用した光冷暖。

新築だけでなく、リフォームも対応できます。

戸建だけでなく、事務所医院学校、体育館、その他商業施設にも対応できます。


この大きな流れに立ち遅れないように、早めの体感をおすすめします!!



<岡谷ホームズの家づくり>
ドクターズモデルとは?
本当の家づくりとは?
建築家と創る家「fasabo Meister」とは?
光冷暖システムとは?
本物の自然素材とは?

ページの上部へ