私に売れない家はありません!

2016年07月25日

イベント

本日、最高気温予想は29℃。
展示場の庭先の温度計34℃。(13時30分現在)

天気予報と実際の気温は、少し乖離があるかもしれません。

明日は雨予報ですが、その後は、いよいよ酷暑が到来しそうです。


さて、「ポケモンGO」 がすごいこととなっていますね。

今朝の通勤途上でも、電車内、歩道と多くの方がスマホ画面を眺めていました。

人気になるのは良いのですが、みなさん指摘されているように、危なさも感じます。

そして、案の定、今朝玉突き事故が発生し、追突した運転手は、「運転しながらポケモンGOをやっていて夢中だった」と話しているようです。

さらに大きな事件、事故が起こらなければ良いのですが…。


また、少し気が早いですが、今年の流行語は、「GO!」 になるかもしれませんね。

この、ポケモンGO。

加えて、「白洲美加、GO!!」。 (by 三軒屋万知)


「私に売れない家はありません!」


水曜日の夜が楽しみです!!


<岡谷ホームズの家づくり>
ドクターズモデルとは?
本当の家づくりとは?
建築家と創る家「fasabo Meister」とは?
光冷暖システムとは?
本物の自然素材とは?

ページの上部へ