家は家族のあり方! ~家売るオンナで要チェック~

2016年08月03日

イベント

昨日は、とんでもない1日でした。

あの雷、なかなか経験したことのないものでした。

そして、何よりも帰りの電車です。

まさに帰宅難民…。

なすすべなし、でした。


さて、もうすぐ(7日)、全国高校野球選手権が開幕です。

最近は、懐かしの映像やエピソードの特集が多く、改めて高校野球の魅力にはまっています。

地元の東邦高校、悔いのない試合をしてもらいたいと思います。

甲子園GO!


GO!といえば、ポケモンGO!

意外とまわりでプレイしている人が多くびっくりしています。

でも、ダウンロードはしません。いまのところは。


GO!つながりで、白洲美加GO!

今夜は、「家売るオンナ」 第4話。

どんなすご技を見せてくれるでしょうか。


でも、毎回そうですが、最終的にはその人(家族)に合った家なのです。

的確に顧客のニーズをくみ取り、提案(プレゼン)しているから、ささるのです。

これは、見習わなければいけないところです。

要チェックです!!


<岡谷ホームズの家づくり>
ドクターズモデルとは?
本当の家づくりとは?
建築家と創る家「fasabo Meister」とは?
光冷暖システムとは?
本物の自然素材とは?

ページの上部へ