安心感をもたらす存在!

2016年08月09日

イベント

本日も猛暑日となりました。

朝から暑さが厳しいですが、今日は朝から熱くなりました。

体操男子団体が、悲願の金メダルです!!


予選ではミスが目立ち、全体の4位。

よってプログラムも、予選同様、床が最後の演技となるハードプログラム。

そして、最初のプログラムで、山室選手が落下するアクシデント。
(山室選手のためにも金がとれてよかった)

さらに、ロシアが好調で、前半はロシアに大差をつけられる展開。

なかなか波に乗れない日本チーム。

しかし、徐々に調子を上げ、猛追。

そして、最後の床。


そこで、解説者が一言。

「大丈夫です。日本には、白井健三がいます。」


ふるえました。

これほど、安心感を与えてくれる存在って、すごいですよね。


分野も様々、事の大小も様々ですが、このように言ってもらえるような存在になれたらいいですね!


<岡谷ホームズの家づくり>
ドクターズモデルとは?
本当の家づくりとは?
建築家と創る家「fasabo Meister」とは?
光冷暖システムとは?
本物の自然素材とは?

ページの上部へ