外国人が岡谷ホームズの家を観た感想

2016年09月15日

その他

こんにちは。

先日、ネットで、『最近の日本の住宅を観た外国人』という記事を発見!開いてみると
最初に岡谷ホームズの施工例の画像がアップで出ていました。
“New Japanese Houses ! “という You Tubeの動画の紹介でした。【54,600回再生済】
動画を観てみますと3分57秒あたりから、岡谷ホームズの施工例が2邸続けて登場しました。


1邸目は動画の3分57秒から登場します。動画の作者の『お気に入りの家』と紹介されています。


1邸目


動画で1邸目を観た人のこのようなコメントも
「これって本当にキュートだわね!家っていうのはこういう姿にすべきという見本のような感じ。
素敵で魅惑的なシェイプにたくさんの窓があって緑に囲まれている。」 イギリス


2邸目 常滑市レストラン「バルフルール」さん


岡谷ホームズの家は外国人からみて、かなりイケてることが判りました。

ページの上部へ