緑区の隠れ家カフェが売りにでていた件

2016年10月23日

その他

こんにちは。

個人邸を利用した緑区の隠れ家カフェが売りに出ていました。
地下鉄桜通線 「相生山」駅から徒歩7分位の高台にあり、素晴らしい眺望が特徴です。
敷地は98坪で建物は60坪です。

実は私の自宅から徒歩で1分くらいのところにあり、時々、おじゃましています。


2階の窓から外を眺めると、
北西の方角には相生山が見えます、その奥には鈴鹿山脈が見えます。 (写真では見えませんが)
リビングの勾配天井が素敵ですね。

緑区に住みたい方は相生山駅周辺は交通アクセスや、ショッピングにも便利です。一度散策されてはいかがでしょうか。



ページの上部へ