光冷暖の評価はうなぎのぼり 『次回は冬の体感会!』

2016年10月27日

展示場便り

光冷暖の体感会、ギリギリまで引っ張って開催して参りましたが、残念ながらここまでとなりそうです。

既に十分涼しく冷房も必要ないのですが、光冷暖を稼働しておくと、空気感がよくなる感じがして心地よいものですから、設定温度を上げて小エネルギーでがんばってきました。


このような細々とした運転状況にもかかわらず、先週ご来場いただいたお客様から、『居心地の良さに感動した!』 との声が届きました。

素晴らしい感性をお持ちの方だと驚嘆するとともに、想いが届いた喜びでいっぱいになりました。

ありがとうございます!!


でも、ここからしばらくの間は、さすがに運転停止になりそうです。

次は、冬の暖房体験になりますが、幸か不幸か、ここ最近は秋が非常に短く、すぐに寒さがやってきます。

1年で一番過ごしやすい秋が短いというのは、恐らく不幸なことなのですが、またあのポカポカとした気持ちよさを味わえると思うと待ち遠しくなる自分がいます。


例えるならば、「日光浴をしているようなポカポカ感」 でしょうか。

寒い日も、雨の日も、雪の日も、室内は日光浴気分。

外は冬でも、中は常春

う~ん、たまらんですね。

この分だと完全に展示場に籠りそうです。

長期籠城宣言!!

これが我が家となると、超長期籠城宣言となりますか??


ところで、最近、この光冷暖のメディア露出が多くなってきました。

直近では、10月23日に、TNCテレビ西日本 「アジアへの扉」 でアジアで活躍する企業として紹介されました。

そうなんです、高温多湿な東南アジアには、ぴったりのシステムなのです。

来春には、タイで全館光冷暖リゾートホテルが完成するので、こちらも楽しみです!!


番組サイトはこちら(動画)


☆「fasabo doctors model」とは?
http://www.okaya-homes.co.jp/doctors/
☆建築家と創る家「fasabo Meister」とは?
 http://www.okaya-homes.co.jp/meister/
☆冷暖房対策の切り札!「光冷暖」とは?
 http://www.okaya-homes.co.jp/hikari/index.html
☆OKAYA HOMES
 http://www.okaya-homes.co.jp

ページの上部へ