光冷暖の評判 『ついにあのビューティークリエイターが…!』

2016年11月18日

イベント

段々と気温以上に寒く感じるようになり、いよいよ光冷暖が本格稼働です。

この光冷暖、最近では著名建築家から政財界まで着実に輪が広がっています。

その中で今回お伝えするのは、タイトルにありますように、超有名な美容家・ビューティークリエイターが大絶賛していることです。

その方は、なんと 「 TAKAKO 」 さんです!


TAKAKOさんは、ご存知の方も多いと思いますが、「愛されメイク」の第一人者として音楽業界をはじめ、TVや雑誌、ラジオなどジャンルを問わず活躍中で、その秀逸なメイクテクニックから芸能界や財界人、また世界のセレブやスーパーモデルなど世界中に多くのファンを抱えていらっしゃいます。


そのTAKAKOさんが今回出版された本 「TAKAKO THE BEAUTY BOOK 」 に、光冷暖のことが記載されているのです。

この本の中でTAKAKOさんは、光冷暖について、気持ちよく健やかでいられるだけでなく、美容という視点からだけで考えても肌が乾燥しないということが本当に素晴らしいと仰られています。


このTAKAKOさんと光冷暖との出会いは、あの安倍昭恵さん(総理大臣夫人)です。

昭恵さんは、主催されている下関のUZUハウスに光冷暖を導入されており、その素晴らしさをお伝えになられたようです。

そこで、TAKAKOさんも光冷暖との感動の出会いをされたということです。


この本も、昭恵さんが推薦者として記載されており、帯には、

「TAKAKOさんは、人を元気にする天才! ここ一番の勝負所では私も主人もTAKAKOメイクです!」

と書かれています。


興味のある方は、「TAKAKO THE BEAUTY BOOK 」、購入されてはいかがでしょうか。

ちなみに、八事展示場には1冊常備していますよ!


<岡谷ホームズの家づくり>
ドクターズモデルとは?
本当の家づくりとは?
建築家と創る家「fasabo Meister」とは?
光冷暖システムとは?
本物の自然素材とは?

ページの上部へ