キングプロテア 開花

2018年04月21日

展示場便り

こんにちは、岡谷ホームズの岡本です。
新学期が始まり2週間が経ち、来週末からはゴールデンウィークですね!
日に日に気温が上がり、本日4月21日(土)の予想最高気温は29℃、明日4月22日(日)の予想最高気温は30℃です。
急な寒暖差、熱中症、熱射病にご注意ください!
先週のブログでご紹介いたしましたキングプロテアの手前下の花はまだ蕾でしたが、昨日4月20日(金)に綺麗に開花いたしました!
岡谷ホームズの八事展示場の光冷暖のおかげで、一年を通して建物の内の室温が22℃~25℃、漆喰の壁と無垢の床が調湿もしてくれるので、キングプロテアもきっと快適だと思います。
これから気温もぐんぐん上がります。
皆様も一度、光冷暖を体感してみてはいかがでしょうか?
スタッフ一同、心よりお待ちしております!


ページの上部へ