5月20日(日)ねこカフェ風ふれあい広場

2018年05月27日

イベント

こんにちは、岡谷ホームズの岡本です。
5月20日(日)のねこカフェ風ふれあい広場の様子です!
昨年2017年の全国犬猫飼育実態調査で、猫の推定飼育数が1994年の調査開始以来初めて、犬の数を上回ったと発表されました。最近は、書店に行っても猫に関連した書籍が多く目につきます。
ワンちゃんも猫ちゃんも岡谷ホームズの光冷暖があれば、1年中22℃~25℃の快適な室温で元気で長生きできると思います!ワンちゃん、猫ちゃんを飼ってみえる方もそうでない方もぜひ一度、岡谷ホームズの光冷暖をご体感しに八事ハウジングにお越しください。





ページの上部へ