中古住宅ってどう?その2

2012年11月02日

こんにちは。
前回に続き、中古住宅のリフォームについてお話をしたいと思います。
今回はインテリア編です。
手前のテーブルはエイジング塗装といって、わざと使い古したように見える塗装を施しています。
今はやりの、シャビーな雰囲気を出ています。
モダンな家具とアンティーク調の家具とをミックスさせて置いてみましたが以外に相性が良いようです。
奥の壷は水草で編んだアジアン調の物ですが、サトイモ科の観葉植物などとも相性が良く、
落ち着いた雰囲気になります。


リビングにはウォールナット無垢材の2m×1mのテーブルに、コンランショップで見つけたレディPチェアで合わせました。またマックスレイのファクトリーランプはお客様よりいただいたものです。

もし、これからおしゃれなリフォームをお考えの方がみえましたら、お声掛け下さい。
ユーザー目線でのアドバイスをさせていただけると思います。

ページの上部へ